プロフィール

momoiro☆

Author:momoiro☆


momoiro☆:20代後半
      関東出身

旦那サマ:30代突入
      関東出身

2008年春 結婚☆
     結婚後、旦那サマの転勤で
     東北地方にお引越し。
     その時仕事を辞めて以来、
     専業主婦やってます。

2009年春 ベビ待ち開始!!
     1年間タイミング
     取ってましたが
     なかなか授からず…

2010年3月 病院デビュー★
      大まかな検査の結果、
      momoiro☆には大きな
      問題は見つからず。
        
      しかし!!
       精液検査
        ⇒精子数100万以下。
        
      男性不妊が発覚(°Д°;)

   4月 精液検査2回目
        ⇒精子数100万ほど。

      わずかな可能性にかけて
      AIHを受ける
        ⇒リセット(ノд<。)゜。

   5月 旦那さん泌尿器科デビュー
        
      momoiro☆は産婦人科で
      ICSIを勧められる。
      AIHは見送り(>_<)
     
   6月 旦那さんの血液検査
        ⇒ホルモン値(FSH)が
         高いことが判明…
         
   7月 旦那さんのTESE決定!
        
      と思ったら、、
      精策静脈瘤の手術を
      受けた方が良い
      と手術が延期に(^_^;
 
      産婦人科でICSIの説明
      を受けました。
        
      momoiro☆も仕事始め
      ました。

  10月 旦那さん精索静脈瘤の
     手術を受ける。

     精子が改善するかどうか
     3か月~半年待ちます。

  12月 手術後初の精液検査
       ⇒改善の兆し見えず…
      補中益気湯飲み始める。

2011年3月 手術後半年の精液検査
        ⇒精子数2600万に!!
  
       ICSI→IVFを受けること
       になりました。

    4月 地震の影響でIVFが
       受けられない
         &
       AIHを勧められる
         ⇒転院後AIH1回目

まだまだ不妊治療ビギナーで
分からないことだらけなので、
自分の気持ちを整理するためにも
治療のことや日々のことなどを
書いていきたいと思ってます!
どうぞよろしくお願いします☆☆

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

ランキングに参加しています☆

☆基礎体温☆

☆子宝祈願☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
1498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
妊娠・妊婦
344位
アクセスランキングを見る>>

ご来場者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

浴衣、何着持ってますか?

第997回「浴衣、何着持ってますか?」


浴衣は大好きです

子どもの頃を除いて、1番初めは中学生の頃。
私背が高くて、既製の浴衣じゃ短かったんです
そこで、おばあちゃんが呉服屋さんで反物から作ってくれたのが最初

すごく良いもので、多分今でも着られると思います

何年かはその浴衣を着ていましたが、
大学時代にモデルサイズの浴衣があること知り買ったのが
浴衣1
これはかなり安物でした
だけど、ちょっと長すぎるんですよね

モデルサイズが長かったので、
既製品でもいけるんじゃないかと思って買ったのが
浴衣2
もともと、浴衣はちょっとくらい短くても大丈夫ですし
これは気に入っていて、よく着ています

既製品が大丈夫だと分かってから、毎年浴衣売り場を見るのが楽しみで
ピンク・黒と持ってるので白が欲しいと思って買ったのが
浴衣3
これも気に入ってます
まだ1回しか着てないから、これからどんどん着ていきたいです 

そして、結婚祝いに呉服屋さんで働いてた友達がくれたのが
浴衣4
押切もえちゃんプロデュースの浴衣
これはまだ1回も着てないので、今年は絶対着たいと思います

ということで、持ってる浴衣は着です
ってか、写真イマイチ分かりにくいですね
シワシワとかもあって、お恥ずかしいです

さすがに、浴衣はしばらく買わなくていいですが
今は帯とか帯飾りとか小物が欲しいですね

今年は何回浴衣が着られるかな~



願いはきっと叶う
ベビ待ちしてる全ての人に、Babyが来てくれますように・・・

いつも応援ありがとうございます
ポチっとしていただけると、すごーく嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ
にほんブログ村

トラックバックURL: http://momoirobaby.blog28.fc2.com/tb.php/50-c0275d29

*trackback*

*comment*


うらやましいです~!
浴衣5着もなんて、よりどりみどりですねぇi-237i-176
わたしは高校のとき買ってもらった1着のみ・・
しかも妹に取られちゃって今はもうゼロです~i-240

それぞれ違う可愛さがありますが
わたしはピンクのが1番好みだなぁ~~~i-233i-175

浴衣って背が高くてスラッとされた方が似合うと思います★
momoiroさん、浴衣めっちゃ似合いそうだなぁ♪
てかわたしの中で浴衣は、momoiroさんのイメージにぴったりですよぉi-237i-189
【2010/07/15 01:10】URL | のんた #-[ 編集]


こんにちは~(´ー`)ノ

浴衣、5着も持っているのですね!!すごいっです☆☆
押切もえちゃんのプロデュースの浴衣可愛いです(→ܫ←)♡
これから花火大会の季節なので、浴衣の出番ですね♪
浴衣姿のmomoiro☆さん、ブログでアップしてくださーい☆

私は浴衣1着しか持ってないです(´;ェ;`)
しかもその浴衣は実家のタンスの中でねむってます・・・
【2010/07/15 12:46】URL | とも #-[ 編集]


こんにちは。

この季節になると浴衣いいなぁって思います。

でも1枚ももってませんi-229

最後に着たのは小学生の頃かもi-201

【2010/07/15 15:09】URL | るぅ #JJ8LYheQ[ 編集]


v-318のんたさん
調子に乗って浴衣買いすぎました(笑)
妹がいると、共有になったり取られたりしますよねー

のんたさんはピンクが好きですか☆
私もかなり気に入ってます(*´д`*)
ピンクもあずき色に近いし、柄もレトロな感じで、
落ち着いた雰囲気なんですよ~♪

イメージぴったりなんて言っていただいて、ありがとうございますi-184
嬉しいですi-175i-175
【2010/07/15 20:33】URL | momoiro☆ #-[ 編集]


v-318ともさん
こんにちは~☆

浴衣調子に乗って買いすぎですよね(^_^;
自分で着られるようになってから、更にはまりました(笑)
押切もえちゃんのは、写真ホントに下手なんですけど
実物はもっと可愛いです!!

今年着る機会があったら写真撮ってみますね♪♪
【2010/07/15 20:36】URL | momoiro☆ #-[ 編集]


v-318るぅさん
こんにちは♪

浴衣いいですよね!
毎年1度は着たいと思ってしまいます(笑)

最近は安く買えるから、機会があったらるぅさんも是非☆☆
【2010/07/15 20:38】URL | momoiro☆ #-[ 編集]


浴衣たくさんお持ちなんですね~。黒の浴衣素敵。黒ってちょっと色っぽいですよね♪
私は大学時代に作ったもの1つだけですが、自分では着られなくていつも美容室で着せてもらってます・・・。母がいれば着せてもらえるのですが。
momoiroさんはご自分で着ることができるんですか?いいな~
あと、背が高いのがうらやましいです。私は150cmなので・・・笑
私も今年は浴衣着たいです!
【2010/07/16 14:52】URL | くま子 #-[ 編集]


v-318くま子さん
そうなんです!色っぽさを狙って黒買いましたi-235
でも、まだまだお子ちゃまでピンクとか着ちゃうことが多いんですけどねi-202

前に働いてた保育園では、夏祭りに浴衣を着るのが恒例で☆
短時間で着なきゃいけないので、何度も練習したんですi-203
おかげで1人で着られるようになりました♪

ってか、くま子さんは浴衣手作りしたんですか!?
スゴイですi-189
私、裁縫は好きなんですが不器用でi-229
いろいろ作れる方が羨ましいです☆☆
【2010/07/16 20:34】URL | momoiro☆ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
