プロフィール

momoiro☆

Author:momoiro☆


momoiro☆:20代後半
      関東出身

旦那サマ:30代突入
      関東出身

2008年春 結婚☆
     結婚後、旦那サマの転勤で
     東北地方にお引越し。
     その時仕事を辞めて以来、
     専業主婦やってます。

2009年春 ベビ待ち開始!!
     1年間タイミング
     取ってましたが
     なかなか授からず…

2010年3月 病院デビュー★
      大まかな検査の結果、
      momoiro☆には大きな
      問題は見つからず。
        
      しかし!!
       精液検査
        ⇒精子数100万以下。
        
      男性不妊が発覚(°Д°;)

   4月 精液検査2回目
        ⇒精子数100万ほど。

      わずかな可能性にかけて
      AIHを受ける
        ⇒リセット(ノд<。)゜。

   5月 旦那さん泌尿器科デビュー
        
      momoiro☆は産婦人科で
      ICSIを勧められる。
      AIHは見送り(>_<)
     
   6月 旦那さんの血液検査
        ⇒ホルモン値(FSH)が
         高いことが判明…
         
   7月 旦那さんのTESE決定!
        
      と思ったら、、
      精策静脈瘤の手術を
      受けた方が良い
      と手術が延期に(^_^;
 
      産婦人科でICSIの説明
      を受けました。
        
      momoiro☆も仕事始め
      ました。

  10月 旦那さん精索静脈瘤の
     手術を受ける。

     精子が改善するかどうか
     3か月~半年待ちます。

  12月 手術後初の精液検査
       ⇒改善の兆し見えず…
      補中益気湯飲み始める。

2011年3月 手術後半年の精液検査
        ⇒精子数2600万に!!
  
       ICSI→IVFを受けること
       になりました。

    4月 地震の影響でIVFが
       受けられない
         &
       AIHを勧められる
         ⇒転院後AIH1回目

まだまだ不妊治療ビギナーで
分からないことだらけなので、
自分の気持ちを整理するためにも
治療のことや日々のことなどを
書いていきたいと思ってます!
どうぞよろしくお願いします☆☆

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

ランキングに参加しています☆

☆基礎体温☆

☆子宝祈願☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
935位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
妊娠・妊婦
216位
アクセスランキングを見る>>

ご来場者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ダイエット★

少し前に、旦那さんの東京出張があって

合間に実家に帰ったみたいなんです

その時に「太ったんじゃない」って話になり…


先日送られてきたのが
タニタ
体脂肪計タニタの社員食堂
(続と合わせて2冊も

この本は前から気になってたので、頂けたのは嬉しいんですが、、、

これって

食生活しっかりしてね

というお義母さんからのメッセージですよね


まぁ、実際高カロリーのものを作ることが多いので

素直に参考にさせてもらおうと思います



で、さっそく作ってみたのが
とうふばーぐ
豆腐つくねバーグ
(作ったものは写真撮り忘れちゃいました

豆腐と鶏ひき肉を混ぜてオーブントースターで焼くだけ

このオーブントースターっていうのがポイントみたいです

油ひかなくて済むから、だいぶカロリーカットになります

ふんわり焼くことができて、とても美味しかったですよ


これからいろいろとレシピを開拓していきたいと思います




願いはきっと叶う
ベビ待ちしてる全ての人に、Babyが来てくれますように・・・

いつも応援ありがとうございます
ポチっとしていただけると、すごーく嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://momoirobaby.blog28.fc2.com/tb.php/101-3badeef8

*trackback*

*comment*

NoTitle
こんばんは☆お久しぶりです(〃▽〃)♪

お料理の本って結構高いから、ありがたいですね♪
かなりプラス思考の私です(笑)

豆腐つくねバーク美味しそうです☆
油をひかなくていいのは、かなりのカロリーカットですねっ♪
私もあんまりカロリーを気にしてないので、
気をつけないと・・・( >Д<;)
【2010/12/21 21:49】URL | とも #-[ 編集]


v-318ともさん
復活おめでとうございますi-189
お返事遅くなってしまって、すいませんi-201

本高いですよね~!
私もレシピはネットで見るばかりで本は買わないので
頂けてうれしかったですi-184

豆腐バーグ美味しかったですよi-277
トースターはおすすめですi-203
【2010/12/28 21:09】URL | momoiro☆ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
